• ご加入の皆さま
  • マイページ
  • 共済金のご請求
こくみん共済 coop の公式ホームページこくみん共済 coop についてお知らせ2020年のお知らせ新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴うお電話による各種受付時間の変更について

こくみん共済 coop からのお知らせ

2020/4/10(5/8更新)

新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴うお電話による各種受付時間の変更について

このたびの新型コロナウイルス感染症で影響を受けられた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

政府の緊急事態宣言を受け、当会でも組合員・お客さまと職員の感染拡大防止の観点から対策を強化し、必要な対応を追加実施しています。

そのため、お電話による各種受付についても、以下のとおり営業時間を変更させていただいております。

■お客様サービスセンター
平日・土曜 9:00~17:00(日曜・祝日・年末年始はお休み)

■共済ご案内センター
平日・土曜 9:00~17:00(日曜・祝日・年末年始はお休み)

  • 共済商品の資料請求や各種変更手続き、お問い合わせ等は当ホームページでも行っておりますのでご利用ください。

■病気・けがによる共済金請求の受付
平日・土曜 9:00~17:00  (日曜・祝日・年末年始はお休み)

  • 病気・けがによる共済金の受付は当ホームページでも行っておりますのでご利用ください。

■お客様相談室
平日 9:00~17:00(土曜・日曜・祝日・年末年始はお休み)

■マイページサービス手続サポートデスク
平日・土曜 9:00~17:00(日曜・祝日・年末年始はお休み)



組合員・お客さまにはご不便ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。