こくみん共済 coop からのお知らせ
2020/4/10(5/8更新)
新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴うお電話による各種受付時間の変更について
このたびの新型コロナウイルス感染症で影響を受けられた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
政府の緊急事態宣言を受け、当会でも組合員・お客さまと職員の感染拡大防止の観点から対策を強化し、必要な対応を追加実施しています。
そのため、お電話による各種受付についても、以下のとおり営業時間を変更させていただいております。
■お客様サービスセンター
平日・土曜 9:00~17:00(日曜・祝日・年末年始はお休み)
■共済ご案内センター
平日・土曜 9:00~17:00(日曜・祝日・年末年始はお休み)
- ※共済商品の資料請求や各種変更手続き、お問い合わせ等は当ホームページでも行っておりますのでご利用ください。
WEB
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各種共済商品の資料請求
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住所・電話の変更
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振替口座変更届のご請求
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そのほかのお問い合わせ
■病気・けがによる共済金請求の受付
平日・土曜 9:00~17:00 (日曜・祝日・年末年始はお休み)
- ※病気・けがによる共済金の受付は当ホームページでも行っておりますのでご利用ください。
WEB
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病気やけがによる共済金請求
■お客様相談室
平日 9:00~17:00(土曜・日曜・祝日・年末年始はお休み)
■マイページサービス手続サポートデスク
平日・土曜 9:00~17:00(日曜・祝日・年末年始はお休み)
- ※マイページサービスに関するよくあるご質問(FAQ)のご利用もお願いします。
組合員・お客さまにはご不便ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。