こくみん共済 coop からのお知らせ
2024年2月29日
【解消】公式アプリにログインできない事象について
日頃よりこくみん共済 coop の各種共済をご利用いただきありがとうございます。
現在、一部の携帯電話端末において公式アプリへログインができない事象が発生しております。
公式アプリをご利用の皆さまにはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
現在解消に向け対応を進めておりますが、主な事象および暫定的な解消方法について以下のとおりお知らせいたします。
<ログインできない主な事象>
公式アプリを立ち上げた際に、初期画面(背景が緑色で公式キャラクターピットくんのみが表示)のままでフリーズしてしまい先に進まない など
<暫定的な解消方法について>
-
①再インストール
公式アプリを一旦端末から削除(アンインストール)していただき、再度導入(インストール)いただきますよう、お願いいたします。 - ②上記をお試しいただき解消しない場合は、お手数ですが以下までお問い合せをお願いいたします。
- こくみん共済 coop WEBサポートデスク
-
0120-593-099
受付時間:平日9時~17時(土曜・日曜・祝日・年末年始は休業) - お問い合わせ受付フォーム
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。