• ご加入の皆さま
  • マイページ
  • 共済金のご請求
こくみん共済 coop の公式ホームページこくみん共済 coop についてお知らせ2024年のお知らせシステムメンテナンスに伴う一部WEBサービスの利用停止について

こくみん共済 coop からのお知らせ

2024年01月22日

システムメンテナンスに伴う一部WEBサービス等の利用停止について
<2024年1月27日~2024年1月28日>

日頃よりこくみん共済 coop ホームページ、マイページをご利用いただき、誠にありがとうございます。
システムメンテナンスのため、こくみん共済 coop ホームページ、マイページの一部WEBサービス、公式アプリのご利用を停止させていただきます。
ご不便をおかけしますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

■システムメンテナンスに伴うサービス停止期間
2024年1月27日(土)22:00~2024年1月28日(日)21:00 頃

■停止するサービス

  • マイページ・ホームページでの共済金請求、被災受付、事故受付、ご契約内容の確認、変更手続き等
  • 公式アプリのご利用
  • 各種お見積もりサービス、加入手続き、資料請求、一部の来店予約等

※マイカー共済ロードサービス、オンライン相談予約、各種電話受付等については通常通りご利用いただけます。

同期間内に住宅被災受付、自動車事故受付等をご希望の方は、お手数をおかけしますが次の電話番号までご連絡ください。(受付時間:24時間365日)

  • 建物・家財等 住宅被害による共済金のご請求・お問い合わせ
    <住宅損害受付センター>
    0120-131-459
  • 自動車への被害・自動車事故による事故受付
    <マイカー共済事故受付センター>
    0120-0889-24

その他のお問い合わせは期間終了後にアクセスいただくか、お問い合わせ先一覧から電話受付をご利用ください。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。