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全労済からのお知らせ

2019/04/11

ゴールデンウィーク期間中の休業についてのお知らせ

全労済は、ゴールデンウィーク期間中、一部の業務を除いて休業いたします。
本ホームページでの各種受付および各種窓口業務に関しては、下記のとおりとなりますのでご了承ください。
なお、住宅が被害にあわれたときのご連絡窓口「住宅損害受付センター」と自動車事故にあわれたときのご連絡窓口「マイカー共済事故受付センター」は、連休中も休まず受付いたします。

また、連休明けは電話が非常に混み合うことが予想されます。電話がつながりにくい場合は、日をあらためてご連絡ください。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

ホームページによる各種共済商品の資料請求受付分の発送業務

休業期間中もご請求いただけます。
ただし、ご請求いただいた資料につきましては、5月7日(火)以降に順次発送いたします。 資料がお手元に届くまでお時間を頂戴します。あらかじめご了承ください。

お見積りページについては、各お見積りページに記載の内容をご確認ください。

お問い合わせ・ご相談等の窓口

【お電話の場合】

全労済お客様サービスセンター〔組合員の方〕 
0120-00-6031

全労済サービスセンター

共済ご案内センター〔新規で加入をお考えの方〕
・0120-080-359(マイカー共済)
・0120-220-220(マイカー共済以外)

共済ご案内センター

【ご来店の場合】

各都道府県の支所・共済ショップ窓口

営業時間は各窓口により異なります。こちらからご確認ください。

【ホームページの場合】

休業期間中もご登録いただけます。
ただし、当会での内容確認や必要な書類の発送および回答にお時間を頂戴します。あらかじめご了承ください。

共済金ご請求の窓口

病気やケガをされたときのご連絡窓口

【お電話の場合】

全労済共済金センター 0120-580-699

全労済共済金センター

【ホームページの場合】

休業期間中もご登録いただけます。
ただし、当会での内容確認や必要な書類の発送および回答にお時間を頂戴します。あらかじめご了承ください。

住宅が被害にあわれたときのご連絡窓口

【お電話の場合】

住宅損害受付センター 0120-131-459

連休中も休まず24時間受付いたします。

【ホームページの場合】

休業期間中もご登録いただけます。
ただし、当会での内容確認や必要な書類の発送および回答にお時間を頂戴します。あらかじめご了承ください。

自動車事故にあわれたときのご連絡窓口

【お電話の場合】

マイカー共済事故受付センター 0120-0889-24

連休中も休まず24時間受付いたします。

【ホームページの場合】

休業期間中もご登録いただけます。
ただし、当会での内容確認や必要な書類の発送および回答にお時間を頂戴します。あらかじめご了承ください。

ご意見・ご要望・苦情に関する受付窓口

【お電話の場合】

全労済お客様相談室 0120-603-180

全労済お客様相談室

【ホームページの場合】

休業期間中のご登録分については、休業明けに順次対応させていただきます。
お時間を頂戴しますがあらかじめご了承ください。

マイページに関するご連絡窓口

【お電話の場合】

マイページサポートデスク 0120-6031-85

マイページサポートデスク

口座振替のご契約について

口座振替のご契約について

  1. (※1)  毎月26日が振替日の場合は変更ありません。
  2. (※2)  毎月28日が振替日の場合は5月7日(火)に振替日が変更となります。

【毎月26日が口座振替日のご契約の場合】

4月26日(金)にご登録口座よりお振替いたします。

【毎月28日が口座振替日のご契約の場合】

5月7日(火)にご登録口座よりお振替いたします。

【クレジットカード払いのご契約】

当会からクレジットカード会社への請求スケジュールには変更ございません。
(カード会社からの引落しスケジュールは、カード会社のホームページ等をご確認ください。)