• ご加入の皆さま
  • マイページ
  • 共済金のご請求

全労済からのお知らせ詳細

2018/04/26

ゴールデンウィーク期間中の休業についてのお知らせ

全労済は、ゴールデンウィーク期間中、一部の業務を除いて休業いたします。
本ホームページでの各種受付および各種窓口業務に関しては、下記のとおりとなりますのでご了承ください。
なお、住宅が被害にあわれたときのご連絡窓口「住宅損害受付センター」と自動車事故にあわれたときのご連絡窓口「マイカー共済事故受付センター」は、連休中も休まず受付いたします。
 
 ◆ホームページによる各種共済商品の資料請求受付分の発送業務◆  

休業期間中もご請求いただけます。
ただし、5月2日(水)~5月6日(日・祝)にご請求いただいた資料につきましては、5月7日(月)以降に順次発送いたします。 資料がお手元に届くまでお時間を頂戴します。あらかじめご了承ください。
>資料請求ページ

 ◆お問い合わせ・ご相談等の受付業務◆  

■ご加入やご契約内容の確認・変更など各種手続きに関するお問い合わせ・ご相談窓口
【お電話の場合】
全労済お客様サービスセンター 0120-00-6031

4/28(土) 4/29(日) 4/30(月) 5/1(火) 5/2(水) 5/3(木) 5/4(金) 5/5(土) 5/6(日)
9:00~17:00 休業 9:00~19:00 休業

【ご来店の場合】
●各都道府県の支所・共済ショップ窓口
 営業時間は各窓口により異なります。こちらからご確認ください。
【ホームページの場合】
>住所・電話番号のご変更について
>振替口座変更届請求受付ページ
>車検見積もりサービスページ
>その他のお問い合わせ
※ご登録はいただけますが、全労済での内容確認や必要な書類の発送および回答にお時間をいただく場合があります。
    

■病気やケガをされたときのご連絡窓口
【お電話の場合】
全労済共済金センター 0120-580-699
4/28(土) 4/29(日) 4/30(月) 5/1(火) 5/2(水) 5/3(木) 5/4(金) 5/5(土) 5/6(日)
9:00~17:00 休業 9:00~19:00 休業
【ホームページの場合】
>病気・けがの共済金請求専用ページ
※ご登録はいただけますが、全労済での内容確認や必要な書類の発送等にお時間をいただく場合があります。
■住宅が被害にあわれたときのご連絡窓口
【お電話の場合】
住宅損害受付センター 0120-131-459
連休中も休まず24時間受付いたします。    
【ホームページの場合】
>住宅災害受付専用ページ
ご登録はいただけますが、全労済での内容確認や必要な書類の発送等にお時間をいただく場合があります。

■自動車事故にあわれたときのご連絡窓口
【お電話の場合】
マイカー共済事故受付センター 0120-0889-24
連休中も休まず24時間受付いたします。
【ホームページの場合】
>マイカー共済・自動車事故受付専用ページ
ご登録はいただけますが、全労済での内容確認や必要な書類の発送等にお時間をいただく場合があります。

■苦情に関する受付窓口
【お電話の場合】
全労済お客様相談室 0120-603-180
4/28(土) 4/29(日) 4/30(月) 5/1(火) 5/2(水) 5/3(木) 5/4(金) 5/5(土) 5/6(日)
休業 9:00~17:00 休業
【ホームページの場合】
>苦情受付専用ページ
ご登録はいただけますが、全労済からのご連絡にお時間をいただく場合があります。