• ご加入の皆さま
  • マイページ
  • 共済金のご請求
共済・保障のことなら全労済TOP全労済について全労済からのお知らせ2017年のお知らせ笑顔を咲かせる情報サイト「全労済のあんしんのタネ」ができました!

全労済からのお知らせ

2017/05/31

笑顔を咲かせる情報サイト「全労済のあんしんのタネ」ができました!

117530213338.jpg

 

2017年5月31日(水)より「全労済のあんしんのタネ(笑顔を咲かせるみんなの情報)」をリリースしました。

 

全労済のあんしんのタネでは、私たちが暮らしの中で抱えているさまざまな「不安」や、保障に対する「疑問」が少しでも「あんしん」になる情報を届けるとともに、生活者や組合員の声などをつうじて、心や暮らしが豊かになり、みんなが笑顔になっていただけるような情報をお届けしていきます。

  

あんしんのタネでお届けする3つの情報

 

  • 保障のヒント

保障に関する疑問・不安を少しでも解消できるような情報をお届けします。

 

  • あんしんニュース

あんしんして暮らせるような役立つ情報をお届けします。

 

  • あんしんトーク

生活者の声など、心や暮らしが豊かになる情報をお届けします。

 

 

情報は随時更新されますので、ぜひこの機会にご覧ください!