• ご加入の皆さま
  • マイページ
  • 共済金のご請求

全労済からのお知らせ

2017/12/15

年末年始の休業についてのお知らせ

全労済は、年末年始の2017年12月30日(土)~2018年1月3日(水)の間、一部を除き休業いたします。
本ホームページでの各種受付および各種窓口業務に関しては、下記のとおりとなりますのでご了承ください。
なお、住宅災害にあわれたときのご連絡窓口「住宅損害受付センター」と、自動車事故にあわれたときのご連絡窓口「マイカー共済事故受付ダイヤル」は、年末年始も休まず24時間受付いたします。

  ◆お電話によるお問い合わせ・ご相談窓口業務◆    

●住宅が被害にあわれたときのご連絡窓口
 住宅損害受付センター  0120-131-459
 *年末年始も休まず24時間受付いたします。

●自動車事故にあわれたときのご連絡窓口
 マイカー共済事故受付センター 0120-0889-24
 *年末年始も休まず24時間受付いたします。
  
●ご加入や現在のご契約にかかわるお問い合わせ窓口
 全労済お客様サービスセンター 0120-00-6031
 *2017年12月30日(土)~2018年1月3日(水)は休業させていただきます。

●病気やけがにあわれたときのご連絡窓口
 全労済共済金センター 0120-580-699
 *2017年12月30日(土)~2018年1月3日(水)は休業させていただきます。

●苦情に関する受付窓口
 全労済お客様相談室 0120-603-180
 *2017年12月30日(土)~2018年1月3日(水)は休業させていただきます。

●マイページに関するお問い合わせ窓口
 マイページサービス手続きサポートデスク 0120-6031-85
 *2017年12月30日(土)~2018年1月3日(水)は休業させていただきます。

 ◆ホームページ(一部マイページ含む)による各種受付と発送業務◆ 
 
年末年始も各種受付を行っております。主な受付ページは下記よりご覧ください。
なお、2017年12月29日(金)~2018年1月3日(水)に受付した資料発送やご回答は、新年1月4日(木)以降に順次対応いたします。お時間を頂戴しますことを、あらかじめご了承いただきますようお願いします。

●各種共済の資料のご請求
 >資料請求ページ

●住宅が被害にあわれたときの受付
 >住宅災害受付専用ページ     

●自動車事故にあわれたときの受付
 >耳や言葉が不自由な方のためのマイカー共済・自動車事故受付専用ページ

●ご契約の変更やご契約に関するお問い合わせ受付
 >住所変更・振替口座変更届請求受付ページ
 >各種お問い合わせ

●病気やけがにあわれたときの受付
 >「病気・けが」の共済金請求専用ページ

●苦情に関する受付
 >苦情受付専用ページ


 ◆マイページに関するお知らせ◆ 
 
システムメンテナンスにより、2017年12月29日(金)22時~2018年1月4日(木)13時(予定)の間、マイページサービスを停止します。また、一部業務の取り扱いを下記のとおり変更させていただきます。ご不便をおかけしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

●「ご利用開始のお知らせ」はがきの発送
 12月26日(火)20時~12月29日(金)22時までの受付分は、新年1月4日以降に順次発送いたします。

●各種書類の発送
 12月27日(水)~12月29日(金)22時までの受付分は、新年1月4日以降に順次発送いたします。


 ◆ご来店による問い合わせ・ご相談業務◆ 
 
各都道府県の支所・共済ショップ窓口
*2017年12月30日(土)~2018年1月3日(水)は一部を除き休業いたします。
 上記期間の営業日は各窓口により異なる場合があります。